2012年08月26日

病院からお引越し

ポチたま会主催:9月2日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
こあや家の預かりにゃんはお休みです

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

最近の流行りは、車の温度計チェックです。
日なたに止めていて午後3時に43度がベスト記録です。
なんのこっちゃ。

まずは、まだご紹介してなかったちび2にゃんを初顔出しです。
市村にゃんのウィル♂とパック♂です。

CIMG5372
ウィルは正統派二枚目。
パックはちょっとより目で三枚目系。

ウィルの方が状況を理解するのに長けております。
パックは天真爛漫キャラ、かな。

って顔がわかりませんよね
引き続き撮影がんばりま~す。


そして病院からのお引越し組が来ています。
ときわっこ'12夏のフィンとクイン、ティナの2組3匹。
この5匹はあるドラマから名前をつけてみました。
3チャンネルでやってる、アレです。

CIMG5333
左からクイン♀とフィン♂。
美男美女兄妹ですが、人間はちょっと苦手かな。

CIMG5353
ティナ♀は最初はちょっと怖がりだけど、
慣れればスリスリゴロゴロの甘えん坊さんです。
アイメイクバッチリの美人さんです。
スラリとした長いしっぽも魅力です。

といいつつ私はかぎしっぽ派。
かぎしっぽの独特な感情表現がたまらんのです。

今日紹介した中では市村にゃんの2匹が有望株ですよ~。


kototaouji at 19:12│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字