2012年09月12日

いせちゃんの魅力

ポチたま会主催:9月16日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
パークス&いせ参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

そろそろ5ヶ月になるいせちゃん。
歯も生え変わりはじめて、不妊手術ももうすぐです。

CIMG5526

成長するにつれてどんどんおもしろい子になってきました。

基本的に賢い子なので、いえにゃんず+あすかともうまく付き合い、
人間に対しては、子猫が甘えるのとはちょっと違う関わりを求めています。

ただなでて、かわいいね~なんて言ってるだけではご不満で、
意思の疎通を求めているな、と感じます。
なので、努めていろいろ話しかけています。
はたから見たら、危ない人ですが

好奇心旺盛でいたずら大王だけど
一通りやり尽くしたら悟りを開くような気がしています。希望も含めて
ちなみに、最近は水とティッシュが流行りです。

CIMG5534
ドアの向こうにいるあきこの気配に夢中のいせとあすか。
ドア下のすき間から少し見えるのです。


いせちゃんのこの魅力を分かる里親さん、どこですか~~~


kototaouji at 20:26│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字