2012年09月29日

<(ToT)> part2

ポチたま会主催:9月30日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
こあや宅のはお休みです

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

放浪中だった1匹は、なんとかケージに確保。
思いっきり嫌われました


今日のやらかし話はあきこです。

昨日読み終えた本がなぜか行方不明で
3日には図書館に返さねばならんのにどこにもないのです。

寝室で読み終えたあと、ダイニングまで持ってきた記憶があるものの
どこにも見当たらず。
ベッドの下をのぞいてみたり、図書館バッグを見てみたり。。。
なんとなく1日探しておりました。

ふとひらめいてあっこちゃんのケージを動かしてみると・・・・・・



CIMG5587
全然ありました。
ペンとおもちゃも出てきやがりました。

おもちゃやペンは今までも散々隠してきましたが
本にも興味があったとは

ファイナンスに興味のある知的な
一家に1匹いかがですか~?


kototaouji at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字