2012年10月23日

おチビのブリトニー

2013ポチたまカレンダーは11月から販売開始予定です。

ポチたま会主催:10月28日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細は
こちら
ときわっこ&ティナ&パークス&いせ参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


新入りのブリトニー(どうやら女の子だったようです)、
なかなか大きくなりません。

膀胱炎が改善して一度食欲が戻ったんですが
入れ替わるようにしてカゼの症状が悪化しています。

CIMG5604
ピンボケですが、これは17日の様子。

今は、片目に結膜炎のような症状が出ています。
濃い目のミルクとふやかしたベビーキャットを
半ば強制的に食べさせていますが
体重の伸びは普通の子に比べるとものすごく緩やかです。

なんとか体力を回復させてカゼを退治せねば!

ブリトニー、がんばるんだよ。


kototaouji at 02:00│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字