2012年11月10日

いせちゃんお届け

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:11月11日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細は
こちら
ときわっこ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


今日はいせちゃんのお届けに行ってきました。

こあやが勝手に思い描いていた「いせちゃんの家」そのもののおうちの子になります。
これから、一層おもしろい猫になっていくんだろうな~と
いせちゃんの成長が楽しみです。

ぜひぜひ、いせちゃんの様子をお知らせくださいね
年に1回でいいですので!

晩年のいせちゃんが、どんなに人間に近づいちゃっているのか・・・
ほんとに楽しみです。


さて、いせちゃん卒業後の猫部屋はどんな感じになるんでしょうか。
日曜日に新しく3匹加入の予定ですが、
次なるリーダーは、誰がいいのかな~?

カイかソラか、このあたりが候補ですが
いせちゃんのようになれるかしら???

きっとそれはムリですね。

あ~、3日後ぐらいに、いせちゃんシックになりそうです


kototaouji at 02:20│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字