2012年11月14日

新入りさんご紹介

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:11月18日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細は
こちら
ときわっこ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら 
しばらく休会します。

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


もともと予定していた新入りさん3匹は
保護主さんが、事前の約束通りに保護していなかったため
ポチたま会での引き取りをお断りして
別のスタッフのところから1匹づつやってくることになりました。

そこで、あきこちゃんが猫部屋に引越して
新入り・大をあきこちゃんが使っていたケージに、
猫部屋の小さいケージを台所に持ってきて
新入り・小を入れるように準備しました。

しましたが、新入り・大はアイリスの2段ケージでは脱出しそうなので
移動してきたケージのまま過ごしてもらっています。

CIMG5786
新入り・大 仮名はマイク。
3ヶ月くらい?の♂で怒りんぼうです。
ノラのお母さんの教育をバッチリ受けていますね。


CIMG5790
新入り・小 仮名サンタナ
ワクチン証には♀って書いてあるんですが
なんかタマがついてるような気もするんです。

性別取り違えの前科者なので
よくよく確認しないと・・・

そして、2ヶ月半くらいらしいのですが
マイクとおんなじぐらいの大きさに見える・・・。

いずれにせよ、お怒りなので
体重をはかったり、股間を凝視したりが難しいので
追々病院の先生と相談します。


日に何度か、ブリトニーといちゃいちゃしているところを見せつけて
人間も悪くないと思わせる作戦を展開中です


kototaouji at 01:05│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字