2012年11月13日

譲渡会でした@取手

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:11月18日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細は
こちら
ときわっこ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


日曜日は取手イオンで譲渡会でした。

今回は、先週からの持ち込み参加の子猫と
ポチたまハウスで保護しているミニチュアダックスに新しい家族が決まりました

そんななか、鈴くん&レオンくん(旧:続げんかいの宗&久保田)の里親さんや
クーちゃん(旧:せりたーず2のクロエ)の里親さんが
カレンダー募金のために来てくださいました

鈴&レオンのおうちはカレンダーのほかにも
ハンドメイド雑貨をいろいろとお買いものしてくださいました。
3匹目を検討中で、現在こちらでいろいろ調整しているところです。

クーちゃんのおうちからは、カレンダー募金とは別に
保護活動費にとご寄付をいただきました。

ポチたまブログを見てお買いものにきて下さった方もいました
お目当ての商品は3日のフリマで売れてしまってたんですが
カレンダーやハンドメイド雑貨などを買ってくださいました。
「ウチの子が食べなかったので・・・」とフードも寄付してくださいました。

ファーストチョイスのダイエット用毛玉ケア
・・・うちの保護猫のあすかにぴったりじゃん!ということで
今日からさっそく食べさせています。

アイムス以外はなんでも大好きなあすちゃん、
フードが変わったことすら気づいていませんでした


譲渡会に遊びに来て
里子にゃんの様子を教えてもらうだけでもとてもうれしいのに
金銭面や物資面でのご寄付までいただいて
本当に感謝しています。



新入りさんが2匹きていますが
詳細はまた後日に(´ー`)/~~


kototaouji at 01:34│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字