2012年11月17日

あすかの就職

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:11月18日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細は
こちら
参加の猫は未定です。

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


夏ごろに、あすかが就業しました。
しかもダブルワーク。

ひとつは「水出し」。
自分が濡れるのも厭わず、掻き出します。
CIMG5808
下にタオルなど敷いてみると
星一徹して、全こぼし。
意味がありません。

しかも、飲む水がなくなります。


もうひとつは「なで強要」。
廊下の端っこで「あすちゃんのこと、なでっぺ?」と繰り返しながら
ひっくり返ります。
CIMG5551
なでが終わり、さらに要求するあすか。
とくに顔がうれしいらしく、よだれじゃぶじゃぶです。


3、4ヶ月たっても勤勉に働いています。
「水出し」は休職しませんか。
退職でも、転職でも結構ですよ。


kototaouji at 01:38│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字