2012年11月20日

新作入荷!

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:11月25日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細は
こちら
マイク&サンタナ&ときわっこ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


そうそう!
日曜日には、さくらちゃん(旧:なかねーぜのしめじ)と
おーちゃん(旧:せりたーずのおおがら)の里親さんが来てくださいました。

カレンダー募金にご協力いただき、
大人気のハンドメイド雑貨(今回は鍋敷きです!)も寄付してくださいました。

CIMG5826
じゃじゃ~ん!鍋敷き!

CIMG5824
こないな感じで使うのです。
ヤカンが汚いのはご愛嬌で

写真の鍋敷きクリスマスver.は
ピッチャー敷きとして我が家で大活躍中です
デザイン違いのものが数点ありまして
そちらは譲渡会で販売します。
(全部買取りたいところを、グッと我慢しました。)


譲渡会ではポチたまグッズ(タオルやステッカーなどがあるんです)のほかに
ハンドメイドの雑貨や猫雑貨(いずれも寄付していただいたものです!)を販売して
保護活動費にあてています。

譲渡会にお越しの際には、チラリとのぞいて行ってくださいね。


さくらちゃん&おーちゃんの里親さん、今回も素敵な作品を
ありがとうございました~


kototaouji at 19:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字