2012年11月27日

ブリトニー、離乳しました!

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:12月2日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細は
こちら
マイク&サンタナ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


おちびさんのブリトニー。
25日で推定2ヶ月になりました。

なかなか大きくならなくて
ず~~~~~っとミルクを併用していました。
ふやかしたドライフードだけでは
体重が維持できなかったのです。

23日からは、お試しでミルクをやめて
ふやかしたロイヤルカナンのベビーキャットだけを与えていました。

26日の時点で740g。
23日から130g増。

ということで、離乳完了です!

今後はふやかしごはんから、ふつうのドライフードへの移行が目標です。

ワクチンも打ったけれど、里親さんの募集をはじめるのは
この移行ができてからかな?

CIMG5777
ちょっと古いけど、11月10日撮影です。

CIMG5743
起きているときは95%遊んでいます。
あとの5%がごはんとトイレ。
写真はほぼすべてがブレブレ~~



kototaouji at 11:42│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字