2012年12月09日

譲渡会でした!@イオン取手店

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:12月16日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細は
こちら
チームいいだ&マイク&サンタナ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


CIMG5856
あすかです。
ご寄付いただいたサンタ帽でめかしこんでみました。

今日の譲渡会は4にゃんにご縁がありました。

そのうち1匹は鈴くん&レオンく
ん(旧:続げんかい 久保田&宗)のおうちの
後輩猫になります。
お届けは後日改めて。
少々お待ちくださいね~。

うちの預かりにゃんたちにはお声はかかりませんでしたが
ご寄付のベッドとオモチャに
イオンの黄色いレシートキャンペーンで買ったホッカイロをもらって
ホクホクで帰ってきました。

ホッカイロ、けっこう使うんです。
猫たちの寝支度に1時間くらいかかるので(トイレ掃除やら湯たんぽ準備やらで)
自分が行き倒れそうなときは
ホッカイロを湯たんぽがわりにベッドに入れます。
レンジでチンの湯たんぽを8個準備するのって
地味~~~に時間かかるんですよね。

あとは譲渡会のときにも
湯たんぽの準備が間に合わないときには
ホッカイロ。

振るだけで暖かくなるなんて、たいしたもんですね。


黄色いレシートキャンペーンの詳細はこちら↓
http://www.aeon.info/environment/social/aeonday/yellow_receipt.html

毎月11日はイオン取手店でたっぷりお買い物して
レシートをポチたま会の投函BOXにいれてくださいね!


kototaouji at 17:56│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字