2012年12月11日

毎週恒例の病院通い

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:12月16日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細は
こちら
チームいいだ&マイク&サンタナ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


子猫を預かっていると
なんだかんだで毎週病院へ行くようになるんですが。

今日はマイクとチッチ(詳しくは後日紹介しますね)の
2回目のワクチンのため病院へ。

マイクはコクシジウムが出ていたので一緒に検便もしました。
先週、直接うんちが採れなくて検便できなかったブリトニーは
朝のうんちを持って行きました。

マイクはコクシジウムの治療は終了。
ですが、今度はブリトニーからコクシジウムが
今週も投薬です

あの子が素直にアプシードを飲むとは思えませんが・・・
が、がんばります(ーー;)



CIMG5908
これは、まったく関係ないんですが
モモの最高にブサイクな写真が撮れたので、思わずお披露目

日曜日にいただいたおもちゃで遊んでるところです。
今朝の時点で、壊しはじめてました。

もっと大切に使ってくださ~~~い


kototaouji at 20:13│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字