2012年12月16日

譲渡会でした!@中原平和公園

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:12月23日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細は
こちら
ブリトニー&チームいいだ&サンタナ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


今日は川崎で譲渡会でした。
日差しがあって暖かく、カイロや湯たんぽ入り
で、さらにケージカバーのしてあるケージの中は
ぽっかぽか、というか暑い!!!
というわけで、カバー半開きの譲渡会でした。

うちのマイクを含め5にご縁がありました~

マイクは、彼と同じくびびりんぼうの先住のあいちゃん(アメショ)のおうちの子になりました(*´∀`*)

里親さんには、自分たちにマイクを慣らし、
さらにマイクとあいちゃんを慣らさなければいけないのですが
びびりんぼうの扱いのわかってらっしゃるベテランさんなので
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
お困りのことがあれば、いつでもお電話ください!


昨日のお届けのことや里子にゃん便りもいただいてますので
それはまた後日!

今日はとりあえず晩ごはんにします。
腹へったど~~~。


kototaouji at 19:32│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字