2012年12月17日

お届け

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:12月23日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細は
こちら
ブリトニー&チームいいだ&サンタナ&パークス参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


土曜日は鈴くん&レオンくんち(旧:続げんかいの久保田と宗)に
スタッフのはなママさんちで保護していたラックちゃんをお届けしてきました。

2階の部屋にケージを組み立て
はじめの1週間は、ラックちゃん(新しい名前はモモちゃんです!)は
お兄ちゃん猫たちとは別に過ごしてもらいます。

お兄ちゃんたちが「なんか・・・猫いるぞ!!」と思ってくれたら
徐々にご対面させていく予定です。

こればっかりは、猫たちに任せるしかないので
人間側は、彼らを焦らせないように、サポートに徹する必要があります。

我慢の連続だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

モモちゃんばっかりかわいがっちゃ、ダメですよ~
困ったことがあれば、いつでもご連絡ください。

焼き菓子や紅茶、そして、いえにゃんずのフードと
お土産をた~~~くさんいただいて帰ってきました。
ありがとうございました


kototaouji at 19:13│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字