2012年12月19日

ラブストーリーは突然に

2013ポチたまカレンダー 販売開始しました!

ポチたま会主催:12月23日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細は
こちら
ブリトニー&チームいいだ&サンタナ参加予定

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


・・・ではなく。
里親さんとのご縁も突然にやってきます。

それは、久しぶりに大盛況の譲渡会に
少ないスタッフで、てんてこまいしながら対応し。
帰りにお届けが数件入ったので
慌ただしく後片付けをしていた時でした。

あら?どこぞの体育大学の学生さん?てな風情の
さわやかな男の子があらわれました。

聞くと、最近、飼っていた犬と猫を亡くして
残されたゴールデンとラブのミックスのわんちゃんが
とて~もさみしがっているとのこと。
新たに猫を飼おうと思っていたそうで
モモをとても気に入ってくれました。

ご家族と相談して、ポチたま会の譲渡規約も納得してもらえるなら
HPからアンケートを送って欲しいと伝えました。

帰り道に2件お届けをして帰ってきたら
その日のうちにアンケートが届いていました。

そして、お忙しいところ時間をつくってもらい、
昨日、お見合いに来てくれました。

ソラは息子さんのひざを占領して動かなくなっちゃうし
モモはお母さんのバッグをかじるわ、
いただく前から、用意してくださったお土産の袋をかじるわ
コートのひもにじゃれつくわ、やりたい放題
まあ、いつもどおり、ではあるんですけど

でも、そんな2匹をとても暖かく見守ってくれるご家族なら
わんちゃん初心者のソラモモでも
うまく馴染めるかもしれないな~と確信しました。

というわけで、土曜日お届けに行ってきます。

CIMG5877
おすましモモちゃん。
あたしの魅力でい・ち・こ・ろ、とか思ってるのかしら?


kototaouji at 19:17│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字