2013年03月12日

猫部屋の新入りさん2

2013ポチたまカレンダー 3月になっても鋭意販売中です!

ポチたま会主催:3月17日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細は
こちら
あきこ&あすか参加予定!

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細はこちら 
しばらく休会します。


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


今日は猫部屋の新入りさんのひなちゃんをご紹介します。

CIMG6242



















推定2才の女の子のひなちゃん。
ひなちゃんも白血病です。

ペット可のマンションから引っ越す人たちが捨てていったと思われる
猫のたまり場出身です。

おもちゃで遊ぶより、ひざに乗ったり
抱っこしてなでてもらったりするのが大好きな甘えんぼうです。

遊び盛り、わんぱく盛りのサリーたちとは
不可侵条約を結んで
お互いを尊重しあって暮らしています。

ルームシェアにもずいぶん慣れて
ごはんの準備をしていると
サリーたちに混じって、控えめにおねだりするようになりました。

というか、サリーたちが激しすぎて
ひなちゃんが控えめに見えるだけなんですが(^_^;)


kototaouji at 19:57│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字