2013年04月16日

ひなちゃんとごはん

ポチたま会主催:4月21日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
あきこ&あすかはお休みです。

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


代車でスマートキーを初体験。
おどおどしています。
アイドリングストップも2度目の体験。
やはり、おどおどしています。
あさってには修理が終わって返す予定ですが
それまでに慣れるかな?


午後は、この西日のあたるベッドがお気に入りのひなちゃん。
CIMG6265



















「ち、ちょっと・・・まぶしいわね」

実は、午前中に日向ぼっこする用のベッドと
夜寝る用のベッドもお持ちです。
小娘たちには使わせません

ひなちゃんはごはんにがっつかない性格で
半分くらい残すこともしばしば。

何種類か食べさせてみましたが
あまり大きな変化はなく、
缶詰を混ぜても、だから狂ったように食べるわけでもなく。。。

今からこれじゃ困ったなあと思っていたんですが
妙案を思いつきました!

いつもは3段ケージの2段目で食べるんですが
お皿を爪とぎの上に置いたり、床に置いたりしてみたら
けっこう食べるんです。

なんでかはよく分かりません。
不思議な子です。


kototaouji at 19:03│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字