2013年04月22日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:4月28日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
あきこ&あすか参加予定!

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


今日は里子にゃん便りです。

DSC_0561



























午前中の日向ぼっこスポットでくつろぐ
たま(旧ミンミン)ちゃんです。
すごくあったかそう~~~。
私も一緒にゴロンゴロンしたい・・・!


SN3P00840001

















こちら、似ていますが、別の子です。
ユキ(旧みえっこ:いせ)ちゃんです。
送っていただいた別のお写真では
ティッシュをほじくっていました!


130419



















こちらはディオくんとジルくん(旧シティーホールズ:アモディオとジュベール)です。
2歳の誕生日です、とメールをいただきました。
この写真、何かの相談をしてますね。
いたずらでないといいんですが(^^;

kototaouji at 19:44│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミナ母   2013年05月02日 11:52
こあやさん、こんにちは!お久しぶりです。
先日ミナを連れて三浦半島へ行ってきました
メールで写真を送らせてもらいますので、良かったら
見てやってください

2. Posted by こあや   2013年05月02日 12:19
>ミナ母さん
こんにちは!
コメントありがとうございます。

お散歩引っ張り犬だったミナちゃんが
今では立派なおでかけ犬ですもんね。
ご家族の愛情としつけの賜物です!
お写真楽しみにお待ちしてますよ~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字