2013年05月02日

てつこ ワクチンに行きました

ポチたま会主催:5月5日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
あすかはお休みです。

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


お客さんウケのいいてつこ。
ピンポーンと聞こえるやいなや、玄関にダッシュ。

知らない人でもお構いなしに
足元にスリスリ 荷物をクンクン。

自分のことが嫌いな人間なんているはずがない
という絶対の自信を持って、接客します。



そんなてつこが悪魔に豹変する場所があります。
まあ、想像通り、動物病院なわけですが。

去年は、あまりの暴れっぷりに
TNRなどでやってくるノラ猫の扱いにも慣れてる先生がギブアップ。
もちろんこあやもギブアップ。
ワクチンを見送ってまた出直す、なんてことがありました。

これ、先生がヘタレなんではなくて
てつこが、すごかったんです。
こあやも正直引きました。

なので今回はてつこin洗濯ネットで行ってきました。



いや~、洗濯ネットでもすごかった。
でもワクチンは無事に打てました!
健康診断のための採血もしたかったけど
まあ、そんなの、断然無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ


動画が撮れればいいんだけど
そのためにはもうひとり必要ですね。
写真も撮れませんから。

豹変てつこが見てみたいという方は、ご一報ください。
病院へ同伴出勤OKですよ(*´∀`*)


kototaouji at 19:28│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字