2013年05月07日

大物、去る

ポチたま会主催:5月12日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
あすかはお休みです。

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


わが家の大物あきこ嬢。
ついに!里親さんが決まりました~~~

保護の期間が長くなればなるほど、
その子の性格がよく分かるようになればなるほど、
そして、その性格が一般受けしなければしないほど!
その子の理想の里親さん像を妄想するものですが

あきこ嬢の里親さん、そうそう!こういう人だよね、という方が現れました。



猫のペースに合わせて仲良くなるのって、
猫が好きな人ほど難しいもの。

猫を飼い始めたら
なでたり、抱っこしたり、一緒に遊んだり・・・
やりたいことが溢れてくるはずです。

そこをガマンせい!と要求してくるのがあきこ嬢。

彼女のつややかな毛並みをなでなでできるのは
たぶん1ヶ月くらい先と思われますが
どうぞよろしくお願いします


kototaouji at 19:10│Comments(4)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミナ母   2013年05月08日 10:57
こあやさん、こんにちは~!
あきこちゃん、里親の方が決まったそうで
おめでとうございます
これから沢山の幸せが待っていますね

(こちらのコメント欄をお借りして申し訳ないのですが、先日送った写真付のメールはちゃんと届きました
でしょうか?ひょっとしてエラーか何かで着いていないのでは?と心配になってしまいましてお忙しいところすみませんです
2. Posted by こあや   2013年05月09日 19:16
>ミナ母さん
こんにちはヽ(^0^)ノ
コメントありがとうございます。
あきこ嬢、これから待っているはずの
たくさんの幸せに向かって
里親さんちで家猫修行続行中です。

す、すみませんです
メール拝見しました~!
どうも、読んだメールにお返事を書く機能がついてないみたいで(私に、です)
各方面にご迷惑をおかけしています
後日、こちらでも紹介させてくださいね。
3. Posted by ミナ母   2013年05月09日 22:16
メールちゃんと着いていましたか、良かったです!
お忙しいんですから、あまりお気になさらずに
新猫ちゃんも入ったようですね、早くこあやさんちに
慣れてのんびりできますように。
こあやさんもお体ご自愛くださいね。
ではまた~
4. Posted by こあや   2013年05月11日 18:26
>ミナ母さん
毎回毎回返信が遅くてすみません
新猫さん、早く慣れて欲しいです。
何か気に入らないことをしちゃったようで
ちょっと嫌われ気味なんですよ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字