2013年05月11日

里子わん便り

ポチたま会主催:5月12日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
あすかはお休みです。

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


今日は里子わん便りです!

うちの近所では有名な「お散歩引っ張り犬」だったミナちゃん。
こあやがしつけられないまま
里親さんちにお届けになったのですが・・・

20130428城















今では一人前の「お出かけ犬」です!
譲渡会にもミナちゃんを連れて遊びに来てくださるんですが
もう、ホント、いい子なんです。
犬やら猫やらがたくさんいても
テンションを保って、おりこうさんにしてて・・・。

9蠎ュ2















犬って、飼い主さん次第でこんなに変わるんだ~~~と
ミナちゃんを見ていると実感します。
うちにロングステイしなくてよかったね・・・

これからも末永く、よろしくお願いします。
風光明媚なミナちゃん便り、楽しみにお待ちしておりますので


kototaouji at 19:46│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミナ母   2013年05月12日 11:17
こあやさん、こんにちは!
写真をご紹介くださり有難うございます。
いやぁ、うちでもまだ興奮するとひっぱりますけどね~ でも、そう言ってくださると励みになります。また譲渡会では皆様に元気な姿をお見せしたいと思います

これからどんどん暑くなりますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ


2. Posted by こあや   2013年05月14日 11:08
>ミナ母さん
コメントありがとうございます。

預かり中は、お散歩の間じゅう、引っ張っていたんですよ~
なので、ミナちゃんの成長にはただただ、びっくりなのです。

次回のミナちゃん旅行記も楽しみにしています(*´∀`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字