2013年05月15日

缶詰三昧

ポチたま会主催:5月26日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
あすか参加予定!

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


ここしばらく、ひなちゃんとチッチが食欲不振だったんです。
もうドライフードは全然たべないので
猫缶売り場でめぼしいものを吟味。

そして買い込んだ缶詰を10種類以上試した結果、
2匹とも、ささみ系が好きなことが判明!

CIMG6301



















ひなちゃんは鼻炎が悪化して食べないようです。
点鼻薬を続けて、鼻の具合を整えたいと思います。
今のところ、「チャオ ささみ&ほたてスープ」のスープは飲むので
ぜひ具も食べるようになってほしいところ。

CIMG6250





















チッチも、「チャオ ささみ&ほたてスープ」がお気に入り。
スープをひなちゃんにあげて、具を食べさせています。
でも、チッチもスープが好きなのよね。


で、2匹が残す缶詰をあげていたせいかは、わかりませんが
気づいたら、この方が、牛のようになっていました・・・
CIMG6330



















「うるせーっつの」

牛サリーは近日公開です。


kototaouji at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字