2013年05月22日

ドライフードに復帰

ポチたま会主催:5月26日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
あすか参加予定!

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


食欲不振が続いていた、ひなちゃんとチッチですが
ドライフードを食べるようになってきました。
ピュリナワンとロイヤルカナンをミックスしたのがお気に入りです。

でも、チッチは白血病が発症した模様。
病院で診断してもらったわけではないんですが
食欲や活動量などをトータルで見ると
そうなのかな、と。

白血病の子をお世話するのは初めてですが
「1日でも長生きすること」にこだわりすぎずに
嫌な思いや痛い思いをなるべくさせずに
看取ることができればいいなと思っています。

CIMG6264




















具合の悪いチッチに遊びを仕掛けて
とて~~~~も嫌がられている、牛サリー。
君は、チッチの「嫌な思い」の元凶だぞ。

お客さんには愛想良く、朗らかないい性格なのですが
ちょっとガサツというか空気が読めないというか・・・
もう少し大人になってね


kototaouji at 18:47│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字