2013年05月27日

ついに!

ポチたま会主催:6月2日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


あきこ嬢に引き続き、あすかにもご縁がありました!

生後半年くらいで保護してから
約1年半、我が家にいたんですね。
長かった~。

歯肉炎があったり、
脱走癖(といってもタチの悪いタイプではありませんよ)があったりのあすか。

それでもあすかを迎えようと思ってくれるご家族にめぐりあえました。
いたずらしても、どうにも憎めない、愛嬌のある子ですので
これからどうぞ、よろしくお願いします。

脱走対策や抜け毛対策など、お困りのことがあれば
気軽にご連絡くださいね。



さて、あすかと1年半一緒に過ごしていた
いえにゃんずのみなさんは・・・
いつもどおりです。

一緒に寝て、ごはんを食べて、仲良くしていても
「預かりにゃんといえにゃんずの俺たちは別」ってちゃんとわかっているんです。

え?
お利口さんね、って?

その通りですとも~(*´∀`*)


kototaouji at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字