2013年08月18日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:8月25日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


今日は秘蔵の里子にゃん便りです。
なぜって、7月にメールをいただいていたから~(^^;

130707
里親さんの腕枕でくつろぐあきこ嬢~!
かつての彼女を知っている方にとっては
なかなかに奇跡的なショットではないでしょうか。

私も、ちょっと、嫉妬しちゃうかもよ~~~テヘペロ

* テレビをあまり見ないので
「テヘペロ」の用途が間違っていたらごめんなさい。
じつは「どや顔」もいまいちわかっていません。
誰か、解説して・・・・・・


あきこ嬢を
かかえてケージにもどすのもできるようになったそうで
猫初心者の里親さんの成長ぶりに
びっくりしております。

きっと、あきこ嬢も、普通の飼い猫として
成長してるんでしょうね。

このリラックスしている表情を見てると
彼女にとっては里親さんが運命の人だったんだな、と思います。

これからも、どんどん普通の猫になって
楽しくすごしてね!


kototaouji at 20:58│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字