2013年09月03日

猫部屋の近況

ポチたま会主催:9月8日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


具合の悪くなりつつあったチッチのごはんを横取りしつづけて
牛になってしまったサリー。

CIMG6415
顔にくらべてお腹が太め。
これでも子牛くらいになりました。

この部屋の子たちは
おいしくごはんを食べてくれるのが何よりなので
牛サリーがこれ以上太らないように気をつけながら
量を調整しつつ与えています。


CIMG6422
ふでこはうちに来たときよりも
顔周りの毛がフサフサになってきました。

エサヤリさんにしか慣れてなかったのが
ケージの中にいるとき限定で、なでられるように!
ごはんを食べ終えると、毎回ケージの3段目に移動してなでなでを待ちます。


CIMG6426
ひなちゃんは少し食欲が落ちているのでシーバをあげています。
いろんな味のあるシーバのなかでもチーズ味がお好み。

相変わらず、うっとうしいことからは、うまく身をかわして
マイペースにすごしています。
このキャットタワー、やっかい事を避けるにはうってつけです。


CIMG6427
トット(左のミケ)も少し食欲が落ち気味。
ひなちゃんのシーバをちょっともらい
支援物資でいただいたモンプチと一緒にあげています。
着色料が入っているのが気に食わなくはあるんですが
これから20年食べるわけでもないので、よく食べるもの重視です。

次回は新入りさんの紹介です。


kototaouji at 20:03│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字