2013年09月11日

新入りにゃん

ポチたま会主催:9月15日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


今日は新入りのマルコをご紹介。
今年保護した子の中から白血病が判明した第1号の子です。

CIMG6430
夜は子牛サリーにいちゃんと相部屋のマルコ。
ほっぺの茶色ブチがかわいい男の子です。

それより、隣のサリーの興味津々の表情ったらないですね。
2匹はいいペアで、お互いやんちゃな遊び相手として
とてもうまくやっています。

いろいろ教わっているらしく
ひなちゃんともトラブルなくすごせています。
サリーが「あの、年増のひと、怖いから」とか耳打ちしたに違いない。


kototaouji at 18:32│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字