2013年10月01日

ちょっと大きくなった乳飲み子!

ポチたま会主催:10月13日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら


ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


極少サイズの乳飲み子さんたち。
今日、やっと3匹みんなが100g超えしましたー。

CIMG6437
先月23日のトラの男の子
この頃は、みんなシリンジで飲んでいました。

CIMG6462
10月1日
少~~~しだけ、頭が丸くなって大きくなってるの、わかるでしょうか?


CIMG6442
先月23日のトラの女の子
一番大きいです。
シリンジで飲むのも上手でした。

CIMG6460
10月1日
顔が、ふっくらしてきました。
今も、一番大きいです。


CIMG6459
23日にはいい写真がとれなかった女の子。
今日の様子です。
よく鳴き、よく動くお嬢さん。
痩せすぎていて、今日まで男の子だと思っていました。


来週はどれぐらい大きくなってるかな?


kototaouji at 21:43│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しめじさくら   2013年10月19日 13:42
 こんにちは。ご無沙汰しています。

 最近は、急に寒くなってきましたね。
 ブログの方は、週一になっていますが、数か月前よりインスタグラムに載せています。
 さくらもおーちゃんも、元気ですよ。

 赤ちゃんニャンコさん、頑張って大きくなって欲しいですね。
2. Posted by こあや   2013年10月27日 19:47
>しめじさくらさん
コメントありがとうございます。
せっせと育児をしている間にブログチェックが甘くなっておりました( ̄◇ ̄;)
お返事が遅くなりまして、大変失礼いたしました。
ブログも、いつも読み逃げですみません。
毎回楽しませていただいてます(^o^)

そろそろ更新せねばと思いつつ、ほったらかした結果
おちびたちは離乳食をスタートさせています。
次回の更新まで、しばしお待ちください(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字