2013年11月01日

乳飲み子、猫らしくなってきました

ポチたま会主催:11月3日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
でも、こあやは牛久ワイワイまつりのバザー班です。
お近くの方はぜひお越しください!

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


極少サイズの乳飲み子さんたち。
一番小さい子がやっと300gになりました。
毛づくろいをしてみたり、
顔の前に手をかざしておいでおいですると寄ってきたりと
少しずつお利口になってきています。
トイレも(失敗することもあるけど)できるようになりました。

CIMG6507
カメラ目線にすべく、変な声を出しつつ写真を撮ったので
みんなギョロギョロした顔になってしまいました。


そして、残念なお知らせです。
白血病
部屋の最年少のマルコが先週土曜日に亡くなりました。
あっという間に食べなくなり、極度の貧血になり、
そこから回復できませんでした。

サリー、トット、ひなちゃん、ふでちゃんの4匹になった白血病部屋。
1匹1匹と減っていくのは、里親さんのもとに行くのとは違って
なんとも寂しいですね。

kototaouji at 20:21│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字