2014年01月11日

ファッションセンス

2014ポチたまカレンダー募金 やってまーす!
白血部屋のサリー・トット・チッチ3兄妹といちむらちゃんのウィルが載ってます!

ポチたま会主催:1月12日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


年末に大掃除をしていたら
おととしのポチたまバザーで買った
ちゃんちゃんことマントが出てきました。

CIMG6601
「オレ、似合ってないよな・・・?」

はい、ぜんぜん似合ってませんね。


CIMG6600
「せっかく着てやったのに、なんだ!早く脱がせ!!」

というくらい、小虎さまにはお似合いになりませんでした。
その似合わなさには、ダンナ氏とふたりでしばし大笑い。

続いてはマント!

CIMG6603
「・・・・・・。朕にはこちらのほうが良いではないか。」

こちらのほうがお気に召したようで
着たままウロウロ歩いていました。

ちゃんちゃんこ、誰なら似合うかな~。

kototaouji at 18:24│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字