2014年02月01日

悪夢

2014ポチたまカレンダー募金 やってまーす!
白血部屋のサリー・トット・チッチ3兄妹といちむらちゃんのウィルが載ってます!

ポチたま会主催:2月9日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


昼ごはんのあとに眠くなり
猫3匹を従えて、お昼寝しました。

CIMG5276


くーちゃんとてっちゃんが
巨大なメロンを食べまくって吐きまくる、という夢を見ましたΣ( ̄ロ ̄|||)


布団には自分だけが入っていたい小虎と
その彼の気持ちは分かっていつつも、布団に入りたいくーちゃんと
そこに入る布団があるから入りたいだけのてっちゃんに囲まれて
身じろぎもできず。

小虎から発せられる不愉快オーラを浴びながらのお昼寝は
夢見が悪かったようです。

ぜんぜん寝た気がしなかったもんなー。

kototaouji at 21:34│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字