2014年02月08日

確定申告

2014ポチたまカレンダー募金 やってまーす!
白血部屋のサリー・トット・チッチ3兄妹といちむらちゃんのウィルが載ってます!

ポチたま会主催:2月16日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


雪ですね。
去年は 、のこのこ出かけて行って痛い目にあったので
今日は家でおとなしくしています。
明日は雪かきしなきゃですし。

せっかくだからと確定申告の書類を作りました。
残念ながら、今回は還付金がありません。
むしろパソコンに「納付額は0円です。」 といわれました。

いままで、確定申告って
小銭がもどってくる素敵行事だったのに
あやうくさらに取られるところでした。。。
納付、なんて発想、ぜんぜんなかったぜ。
ちぇーっ。


CIMG4985
そもそも、たいした税金払ってないでしゅもんねー。


kototaouji at 14:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字