2014年02月23日

写真うつりの悪い女

ポチたま会主催:3月2日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


カメラの性能を5段階くらい低くさせる女。きーちゃんです。
といっても、使っているのはコンデジなのですが。
CIMG6651
CIMG6652
CIMG6653
CIMG6654
CIMG6656
最終的に、イカ耳。

これでもよく撮れてる方です。
実物はもっと、かわいいのに。
女子!きーちゃん!て感じなのに。

でも、撮った写真には爬虫類とか恐竜風の彼女が写っておるのです。

kototaouji at 18:01│Comments(4)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2014年03月11日 11:00
目がわらびと一緒です
目の色とか、似ている子は沢山いるんだろうな・・・とは思いますが、わらびときーちゃんは母娘だからか、特別似ている気がします
2. Posted by こあや   2014年03月12日 20:33
>ベルさん
顔のりんかくや体のサイズ感も、2匹はホントそっくりですよね。
わらびちゃんを実際に見たことはないんですが
(お見合いに行ったときにいたのかな…?)
ベルさんのブログできなこちゃんとのツーショットを見たときにそう思いました。

もしや、嫌なことがあるとトイレじゃないところに
オシッコしますか???
3. Posted by ☆ベル☆   2014年03月12日 23:30
私がお見合いに行ったとき、くーちゃんもきーちゃんもいましたが、くーちゃんときなこ、きーちゃんとわらび、それぞれそっくりでした(^^)

くーちゃんときなこも顔がそっくりです!!

わらびは粗相したことが1度も無いんです。
でも、きなこは寂しかったりすると、トイレじゃない場所にすることがありました~(汗)
4. Posted by こあや   2014年03月13日 22:33
>ベルさん
お返事ありがとうございます(^ ^)
わらびちゃんはしないということは、きーちゃんの性格によるところが大きそうですね。
他の3匹ほどは気持ちを表現するのがうまくないので
きーちゃんの粗相は彼女の不満のしるし。
人間が至らないせいなのでとても怒れませんσ(^_^;)

きなこちゃんとくーちゃんも似てるんですね。
そろそろ生き方がお顔に出てくるお年頃ですから
これから4匹の顔がどう変化していくのか楽しみです(^ ^)
というか、くーちゃんがどんなおっさんになるのかが( ̄▽ ̄)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字