2014年03月02日

おりこうすぎる猫

ポチたま会主催:3月9日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


遊んだおもちゃをソファに置きっぱなしにしちゃったところ・・・・・・

CIMG6666

くーちゃんときーちゃんで

おもちゃがソファから垂れ下がるように準備!

ひとり遊びができるようになりました。


CIMG6673

じーーーーーーっ


CIMG6675

「こいつ、もう死んでるか?」


CIMG6679

「死んでるみたいだけど・・・動く気がする・・・

まだ食べれないか・・・?」

**くーちゃんはハンター気質が強いので、

毎回おもちゃを獲物に見立てて急所をかじっています。

そして、目を離していると食べようとします**




女子ふたりも集まってきました。

CIMG6680


CIMG6684
(たぶん)遠視で近くはよく見えないてつこもエイッエイッ。


CIMG6685
今度はきーちゃんが。


自分たちでおもちゃをセットして

順番こに遊んで。


いえにゃんず、おりこうすぎはしませんか!!(自慢)



kototaouji at 16:18│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字