2014年03月23日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:3月30日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


チロ(旧わらび)ちゃんのおうちからうれしいお知らせが届きました。

140113_101403
「お姉ちゃん、春から高校生になるんだよ!」

志望校に見事合格して、4月からはJKです。
おめでとうございますo(^▽^)o
格別な春休みを過ごしてるんでしょうね。
実り多い高校生活になりますように!


お次ぎは、たま(旧ミンミン)ちゃんのおうちから。

DSC_1544-1
節分の鬼の面をかぶっています。

わたしもやったなー。
先代の猫様、びーちゃんに水引をかぶせたことがあります。
ほんの少しのあいだだけなら、じっと我慢してくれるんですよね。
そして、急いで写真撮ったりして。

「我慢してあげてるのよ」と言いたげなたまちゃんの表情がなんともいえません(●´ω`●)


kototaouji at 18:25│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字