2014年03月30日

日向ぼっこもヒマじゃない

ポチたま会主催:4月6日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            


天気のいい日は窓辺で日向ぼっこが日課です。

CIMG6657
CIMG6658
鳥に、お⁉︎となる小虎さま。

実は鳥に餌付けしています。
外に出ないから狩りはできないけれど
いえにゃんずの気晴らしに、とバードウオッチング用に鳥をよんでいるのです。

CIMG6659
CIMG6660
庭のむこうに広がる、よそのおうちの家庭菜園まで見張ります。
侵入者扱いですが、違うのよー。
越権行為よー。

CIMG6661

とか、永遠にアテレコ&会話できますね。


 え!?しない?
そんなのモグリだわ! 

kototaouji at 21:34│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字