2014年04月20日

いつまでも少年の心を忘れない俺

ポチたま会主催:4月27日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            



CIMG6722
CIMG6723
CIMG6724
CIMG6725
CIMG6726
CIMG6729
CIMG6730
CIMG6732
CIMG6733

終始、興奮してブレ続けるくーちゃんと
それを冷静に見つめるブレないてっちゃん。

くーちゃん大興奮のこのおもちゃはポチたまスタッフななさんのお手製。
結構な頻度で、よだれでぐっちょりしとります。

kototaouji at 18:44│Comments(2)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なな   2014年04月23日 07:11
よだれじみっ!ハンパナイ
儀式して戻るんだね。気に入って良かった^^
2. Posted by こあや   2014年04月24日 18:45
梅雨時期にはヨダレが発酵してクサーくなりそう!
そのうち中身のクサ分けてねー。
おニューミシンで作ってみるよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字