2014年06月01日

ムリがある

ポチたま会主催:6月8日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

5年使ったソファがボロンボロン。
休憩するもよし、爪とぐもよし、誰かを待ち伏せするもよしの
ダンボール箱とあいまって、家が廃墟化しています。

猫めあてで遊びに来た人に
「・・・・・・これ、なに?」て言われましたからね。
ダンボール箱です。猫が楽しいんです!

でもね、ソファは買いかえることにしました。


CIMG6826
仲良くベッドに収まるきーちゃんとてっちゃん。

CIMG6819
えーーーっと。

CIMG6821
息苦しくはありませんか。

CIMG6824
他人の息苦しさには興味のないきーちゃん。
カメラ目線♪




ああーこのソファも廃墟化を後押しちゅう。

kototaouji at 17:29│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字