2014年06月08日

女ふたりは難しい?

ポチたま会主催:6月15日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

ひなちゃんとふでちゃんだけになった白血部屋。
お互いに二人きりはイヤな様子。
ケンカはしないけど、スキをみて脱出しようとしています。
大人数のときにはそんなことなかったのにねえ。

猫関係も人間関係も似たようなとこがありますね。


CIMG6945
「これは・・・」

CIMG6943
「わたしのベッド!!!」

だそうです。
使ってくれるかな?とハウスからもらってきたベッド。
新しいもの好きなので、さっそく自分のものにしています。
もともとブラッシング好きではありましたが
小さいブラシで顔じゅうブラシされるのが最近のお気に入り。


CIMG6939
ふでちゃんは小虎がお気に入り。
窓ごしに見えると、アピールしたり追いかけたり楽しそうです。

CIMG6941
恋するふでちゃん?

CIMG6935
毛のせいもあって、実物はけっこう巨大です。


kototaouji at 19:31│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字