2014年06月29日

バザー品を募集しています

ポチたま会主催:7月6日(日)は流山で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

8月の夏祭りにお店を出すことになりました。

譲渡会やぽちたま~けっとでおなじみの、Sさん作のストラップなどのほかにも
フリマっぽくできたら・・・と画策中。

売上はもちろんポチたま会の活動費になります。

ということで、ハンドメイド雑貨、ペット用品、犬猫雑貨、子ども向けのおもちゃや雑貨を
募集しております。

品物あるよ~という方はこあや宛にメールかお電話ください!

CIMG6426
どうぞ

CIMG6422
よろしく

CIMG6664
お願い

CIMG6824
いたします!








CIMG6935
・・・・・・小虎くん、あれじゃ「お願い」って顔じゃないわよね。
なってないわ~



kototaouji at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字