2014年07月13日

目立ちたがりと食いしんぼう

ポチたま会主催:7月20日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

ポチたまブログ用に写真を撮っていたら・・・

CIMG7091
すてきなハンドメイド雑貨にまじって、なんかいますね。

CIMG7092
てっちゃんですね。


このあと開けた箱には猫フードがたっぷり入ってまして
その他2匹も集まって来ました。

「おまえらのじゃないーーー!」と脅しながら撮影。
CIMG7093
なんとか、かじられる前に撮れました。

ポチたま宛にきた、大切な支援物資。
うちの猫様たちにかじられるわけにはいかんのですヽ(`Д´)ノ


そして、フード目当ての2匹がだれかわかっちゃうあなたは
ことら王子通ですね(^_-)



kototaouji at 18:16│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字