2014年07月27日

新入り イシちゃん

ポチたま会主催:8月3日(日)は流山で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

いったんは里親さんが決まったものの
2度目の血液検査で白血病とわかったイシちゃん。
女子寮になっていた白血部屋にやってきました。

(感染してから検査で陽性と出るまでに潜伏期間があるため
保護から2ヶ月たつのを待って、2度の検査をしました。)


ふでちゃんの、小虎への熱烈アピールを見ていたので
男子の加入は歓迎されるかと思いきや、それは甘かったのでした。

ま、ぜんぜんタイプが違うんで、ふでちゃんからしたら
「男ならなんでもいいわけじゃないのよ!!!」ってことなんですが。
CIMG7177
「わかってないんだから・・・」
すまんかった。


3日目には、イシちゃんをケージから出しておいても
大丈夫なくらいにはなっていますが
ひなちゃんとふでちゃんの心の平和のために
彼には、夜はケージで寝てもらっています。
先住の人たちが優先されるのは当たり前ですからね。

CIMG7174
年の功で、動じないひなちゃん。
「いいから、ブラシしてよー」


CIMG7172
「写真撮ってないでだっこして・・・」

能天気な甘えん坊。気のいいやつです。
怒るふでちゃんを追いかけないくらいの、思いやりももっています。

さっそく、ひんやりマットをかじってダメにしたり、
網戸をやぶいたりという悪事も働いてはいますが(^^;


kototaouji at 18:55│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字