2014年08月03日

夏祭りやってきました

ポチたま会主催:8月10日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

バザー品を募集していた件の夏祭りに出店してきました。

夏は夜行性の生き物として生活している身としては
荷物の搬入を終えた時点で、熱中症を心配するような事態に(^_^;)
お手伝いしてくれたダンナ氏に、あまりの汗だくぶりをからかわれましたよ。

写真
そんな暑い中でも、お買い物していってくれたみなさんのおかげで
売上8,200円 募金60円
無事に終えることができました。

バザー品を提供してくださったみなさん
ありがとうございました!

kototaouji at 17:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字