2014年08月17日

夏休みの宿題

ポチたま会主催:8月17日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

お盆が終わるとだんだんと、そわそわしますよね。
そうです。宿題です。

今年は工作をしました。

CIMG7180

CIMG7181
すだれをかじって、簡単に窓辺に行けるように工夫しました。
イシちゃんが。

最初はイタズラしやがって~~~~と思ってましたが
そのうちアーチ状になっていって、現在の作品に。

もう、窓辺に行くのに支障はないので
ピタッとかじらなくなりました。

イタズラじゃなくて、「工事」だったのね。
頭いいなあ。


CIMG7183
イシちゃんは嫌いだけど
彼が作った通り道から、よく窓辺にいるふでちゃん。
3段ケージの上は、イシちゃんからの避難場所です。
ふでちゃんとひなちゃんがよくご利用になっています。

イシちゃん、悪い奴じゃないんだけど
がさつで甘えん坊は女子には人気がないようで(^^;



kototaouji at 18:07│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字