2014年08月24日

イシちゃんの弟分

ポチたま会主催:8月31日(日)は流山で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

白血病の新入りさんです。
7月下旬に来たんですが
徐々にカゼが悪化してぐちょぐちょだったので
登場が遅くなりました。

CIMG7187
ラッタくん。
4月下旬生まれくらい。
道路にうずくまっている所を保護されました。
カゼで弱って動けなかったようです。
血液検査で白血病が陽性だったため、仲間入りとなりました。

CIMG7191
変顔ラッタ。

うちに来た当初は目の上がカビでハゲてたので気づかなかったけれど
ちょんちょんとしまの眉毛模様があります。

その後、一度よくなったカゼがまたひどくなり
3週間ほど療養。
目やにと鼻水に食欲不振と大変な目にあいましたが
ここまで回復しました。

あとは目薬で右目の炎症がどれだけよくなるかな。


イシちゃんと違って、お姉さまたちに受け入れられているのは
見た目が子猫で小さいから?

イシちゃんとつるんでいるのにラッタだけ怒られないんですよね。

体のでかい人は損、ということのようです。

kototaouji at 18:32│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字