2014年08月31日

里子にゃん便りとラッタの具合

ポチたま会主催:9月7日(日)は流山で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

りょう太くん(旧マイク)です。
2歳になりましたー。
先住猫のあいちゃんと元気にしてますよーとご連絡いただきました(^^)

140815
写真の向きを変えると4通りに楽しめます。
お茶目ポーズのりょう太くん(*´`)
里親さん、メールありがとうございました。


カゼのため目の具合が悪かったラッタ。
CIMG7207
ここまでよくなりましたー。

CIMG7211
CIMG7209



CIMG7187
これが一週間前。

目薬2種類を日に2~3回。
ラッタも私もよくがんばったー。

kototaouji at 18:59│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字