2014年09月28日

ときどきいじわる

ポチたま会主催:10月5日(日)は流山で譲渡会です。会場詳細はこちら

ポチたま会では一緒に活動するボランティアさん大募集中です。
犬・猫の預かり、ポチたまハウスにいる犬・猫のお世話、
譲渡会のお手伝いなど皆さんの力を貸してください。詳細は→こちら

            
 

とある午後の白血病部屋。

CIMG7377
寝起きで物憂げなラッタ。

CIMG7378
CIMG7379
体に比べて寝床小さめのイシちゃん。

お昼寝中は平和ですが
イシちゃんとふでちゃんはいまだに折り合い悪く。
時々、とても陰険な雰囲気です。

ラッタとは仲良くしているし、ひなちゃんとはお互い無視。
3匹の中では自己主張の強いふでちゃん
(といっても、ぜんぜんたいしたことはないんですよ)とは
お互い意識してはり合っているようです。

イシちゃんがふでちゃんをいじめていることが度々。
どうしたものかなー

kototaouji at 16:55│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字