2015年01月10日

新入りわん!

お休み中にご新規さんがきました。

迷い犬として警察に連れてこられ。
でもそのうちに殺処分になってしまうので
ポチたま会で保護することになった子。

ポチたまハウスで保護生活を送っていましたが
フィラリアの虫が悪さをして具合が悪くなり緊急入院&手術。

心臓にいる虫を引っぱり出す手術で虫の一部を取り除き
療養のため、こあや宅へ。

image
昼間はお庭、夜は玄関暮らしのセブン、4歳くらいの男の子です。


夜、玄関から漂う犬臭さに猫様たちは大激怒。
だれも2階の寝室で一緒に寝てくれません(u_u)

セブンはムダに吠えないし、ムダにテンションも高くないし
おりこうさんな方だと思うんですが
猫様たちからすると、「犬」というだけでなにか失格のようです。
折り合いがつくのはいつになるかなー。

kototaouji at 19:57│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字